女性化乳房で筋トレをした結果について

胸の膨らみを抑えるために筋トレをしたけれど

子供の頃から太りやすい体質で、小学校1年生ぐらいから太り始めて小学校4年生の頃には、身長が150センチなのに体重が70キロぐらいあってコロコロ太ってました。
中学1年生の頃には身長も160センチになりましたが、体重は約100キロ近くあって、周りの友達から太っている事を揶揄われてました。
中学2年になった頃に、周りの女子の目を意識し始めて、ダイエットを始めて30キロ痩せて70キロになりましたが、そのせいで胸の脂肪だけ残って、周りの女子から巨乳で羨ましいと揶揄われてました。
体育の水泳の授業はプールが一つしかないので男女一緒にプールの半分ずつ使っていて、女子から大きな胸を見られるのが恥ずかしくて、胸を小さくしたいと意識し始めました。
始めはボディビルダーみたいに筋トレすれば、大胸筋が鍛えられて胸の脂肪が燃焼されると思って腕立てと腹筋をトレーニングして、鉄アレイを買って鍛え始めました。
鍛え始めるとウエスト周りや腕の筋肉がドンドンついて行き、太く逞しくなって行くのに、胸の脂肪は全く落ちませんでした。
鍛え方が足りないと思って、毎日腹筋と腕立て100回を朝昼晩の3セットと、鉄アレーを片方10キロの物に買い換えて鍛えまくりましたが、胸についた脂肪は全く落ちずに、返って鍛えられた大胸筋で押し出されて、女性の胸のように膨らみが目立ってしまいました。

胸の膨らみを抑えるために筋トレをしたけれどクリニックに相談してみたコンプレックスを克服して自分に自信を